J1リーグ

Jリーグ屈指のイケメンを紹介!

スポンサーリンク

女性であればイケメンは大好きですし、男性ですと憧れだったりを抱くと思われます。

人それぞれイケメンというのはもちろん違うかと思われますが、イケメンがテレビに出てたり、街で見かけたりすると、ついつい釘付けになってしまうという経験があると思います。

今回はサッカーが詳しくない人でもかっこいいと思ったり、今度注目してみてみたいと思う現役Jリーガーで屈指のイケメン選手達をご紹介していきます。

Jリーグの試合を
今すぐDAZNで無料で観る方はこちら

スポンサーリンク

やんちゃ卒業!?大津祐樹選手

柏レイソルでデビュー当時は金髪でピアスという風貌でしゃべり方も少しホストのような口調だったため、当時のチームメイトからはチャラ男と呼ばれていました。

2012年のロンドン五輪では当時優勝候補のスペイン相手に決勝ゴールを奪ったり、チームトップの3得点を挙げてベスト4に導きました。

プレースタイルは当時はドリブルでガンガン仕掛けてシュートやクロスというイメージでしたが、今では守備で貢献したり、前線ではドリブルよりもパスで打開する選手に変化し献身的なプレーをしています。

現在は横浜Fマリノスでプレーをしています。

風貌も変わり、テレビ朝日アナウンサー久富慶子さんとご結婚されたこともあり当時の様なやんちゃ感はなくなっていると思いますが、当時よりも大人のイケメンに進化したというのは変わりないと思います。

浦和のストライカー!杉本健勇選手

U-15~U-23日本代表としてもプレーしてきており、2017年度では、34試合で22得点という成績を残しJリーグベストイレブン、優秀選手賞という輝かしい実績もあります。

身長は187cmとかなり長身でポストプレーや足元の技術もとても優れている万能型ストライカーです。高身長でとても笑顔もかわいくて誰もがイケメンと感じると思います。

最近では髭も生やしており杉本選手の顔だからこそとてもオシャレですし似合っています。

インスタグラムでもサッカー選手の誕生日パーティーなども載せていたりするのでぜひ見てみてください。

現在は浦和レッズに所属しプレーしています。

怪我やコンディション不良でセレッソ時代のように試合出場はできてませんが、出場した際は決定的な仕事をしてくれる頼りになる選手です。

また日本代表として戦っていく姿にも見どころ満載です。

川崎の鉄壁!谷口彰悟選手

チーム特有のパスサッカーチームとして有名な川崎フロンターレに所属しています。

守備面では読みや統率力が優れており、セットプレーからでもゴールができる選手です。芸能人に顔負けしない甘いマスクですが、自身の性格は「面倒くさがり」や「恥ずかしがりや」であるとの事です。

このようなイケメンにもかかわらず自分に自信が無いかのような恥ずかしがり屋っていうのはずるいですよね!!笑

イケメンだけでなくかわいい系にも当てはまり人気が高いと思います。

最近では彼女がいるのか?結婚しているのか?とニュースで話題になっていましたが詳細は不明です。こんなイケメンですから彼女が至りするのも当然です。

スポンサーリンク

鹿島のアイドル!土居聖真選手

12歳から鹿島アントラーズ一筋でプレーしてきていており、特にドリブルやボールを持っていない時のプレーがとてもうまくて、チームに対する貢献度が非常に高い選手です。

毎年恒例のJリーガーイケメンランキングでは常に上位に食い込んでおり、

ジャニーズグループ嵐の相葉雅紀さんに似ているとよく言われています。

2017年には一般女性と結婚が発表され、お子さんもいらっしゃるようで、チームメイトで開催している「土居会」には土居選手のお子さんが可愛すぎてみんなデレデレになっているみたいです。

爽やかイケメン!高橋祐治選手

高橋選手は4人兄弟で女性2人、男性2人の兄弟でとても可愛かったり、イケメン一家として有名です。

長女はテレビのバライティ番組やモデルとして活躍しているメアリージュンさんです。

高橋選手は、2019年に元AKB48の高城亜樹さんとご結婚されており、

もう第1子も出産されております。選手としては長らくサガン鳥栖のDFとして活躍されていました。

安定感あるプレーをしていたことが評価され来シーズンは柏レイソルにてプレーすることが決定しています。

まとめ

現役Jリーガーで屈指のイケメン選手達を5人紹介して来ましたが、Jリーガーイケメンはまだまだ数多くいますし現役を退いた方でもとても魅力的な人はいます。

サッカー選手ですのでただイケメンではなく、筋肉質で長身な方が多くカッコよさが増して見えると思います。

サッカーに興味がある方や、あまり興味が無い方は是非彼らのカッコよい姿やプレーに注目して見てもらいたいと思います。

Jリーグの試合を
今すぐDAZNで無料で観る方はこちら

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます