ラグビーW杯

【ラグビーW杯】日本代表vsスコットランド戦の無料見逃しフル動画配信!スマホでの視聴方法も!姫野選手のジャッカルってなに?


前置きはいいからさっさと見逃しフル動画配信を見る方法を教えろ!って人のために結論から先に書いておきます。

ラグビーワールドカップの見逃し配信

『U-NEXT』で観るのが一番オススメです!!

 すぐにU-NEXTからラグビーワールドカップ見逃し配信を観る人はこちら

ラグビーワールドカップの見逃し配信は『NHKオンデマンド』がやっています

いや~熱かったですね!

え?何がって?そりゃ日本vsスコットランド戦ですよ!

もちろん、ラグビーワールドカップの話です!

台風19号であわや中止かと思われましたが、無事に開催されて、そして……。

おそらく皆さんは結果を知っているかと思いますが、ここを見ているということは見逃し配信を見たいという人だと思いますので、結果はここでは書かないでおきますね。

さて、前置きはこのくらいにして、なぜU-NEXTでラグビーワールドカップを観るのがオススメなのかですが、「日本vsスコットランド」の配信は『NHKオンデマンド』がやっています。

ですが、『NHKオンデマンド』の見逃しパックに加入すると、月額990円がかかっちゃいます。

そこでU-NEXTなのです!

は?意味わからないって人もいるでしょう。

まぁそう焦らないでください。

なぜ『U-NEXT』で観るのが一番オススメなのか!

日本最大の動画配信サービスでもある『U-NEXT』ですが、実は『NHKオンデマンド』とも連携しています。

このページ』からU-NEXTに申し込むと『31日間無料体験』ができちゃいます!

それにプラスして特典としてU-NEXTポイント(1,000円分)が貰えるのです。

つまりこれを利用するとNHKオンデマンドの見逃し配信パック(990円)をお試し体験できるわけなんです。

もちろん、このポイントはNHKオンデマンド以外にも使用できますよ。

そして何が嬉しいって、U-NEXTは無料体験中に解約することも可能(お金はかかりません)ってところなんです。

U-NEXTの無料体験を試してみる(ポイントも貰えるよ)


※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

スマホでの視聴方法

もちろんこれも『U-NEXT』アプリを使用するだけです!

iPhoneのかたは『こちら』をクリックするとアプリに飛びます。

Androidのかたは『こちら』をクリックするとアプリに飛びます。

使いかたも非常に簡単なので迷うことはないでしょう。

姫野選手の代名詞『ジャッカル』ってどんなプレー?

日本vsスコットランドを観るにあたって、絶対に覚えておいてほしいプレーが姫野和樹選手の得意技『ジャッカル』です。

これは倒れた相手のボールを立ったまま奪いに行く技で、アフリカなどに生息する「ジャッカル」が後ろの二本足を立てて捕食することから名付けられたそうです。

ここでポイントなのが膝をついてボールを奪うのは反則ということです。

実際に自分でやってみたらわかりますが、倒れてる相手のボールを膝をつかず立った状態で奪おうとすると、自分の身体は完全に無防備な状態になります

かなり怖い技ですが、これを可能にするのが姫野選手の強靭な肉体なのです。

今回の日本vsスコットランド戦もこのジャッカルがかなりキーポイントになりましたので、頭に入れてお楽しみください。

まとめ

日本代表は初の決勝進出なるか!

世紀の大勝負です。

ぜひ『U-NEXT』で見逃し配信をご覧ください!

パンダ先生
パンダ先生
前半後半ともに目が離せない試合でしたよ!