ラグビーW杯

【ラグビーW杯】日本代表vs南アフリカ代表の無料見逃しフル動画配信!スマホで観るには?注目選手は南アフリカ代表9番のファフ・デクラーク!


結論から先に書いておきます。

ラグビーワールドカップの見逃し配信は

U-NEXT』で観るのが一番オススメです!!

U-NEXTで日本代表vs南アフリカ代表の見逃し配信を観る

パンダ先生
パンダ先生
なぜU-NEXTがオススメなのでしょうか?

ラグビーワールドカップの見逃し配信を観るには『NHKオンデマンド』なのですが……

皆様はラグビーワールドカップの『日本代表vs南アフリカ代表』を観ましたか?

用事やお仕事があって観ることができなかったって人もいるでしょう。

そんな人のためにオススメなのが『NHKオンデマンド』ですよ。

ですが、『NHKオンデマンド』の見逃しパックに加入すると、月額990円がかかっちゃいます。

そこでオススメするのが『U-NEXT』です。

なぜ『NHKオンデマンド』で登録するのに『U-NEXT』で登録するのがオススメなのか?

日本最大級の動画配信サービスでもある『U-NEXT』、『NHKオンデマンド』とも連携しているって知っていましたか?

U-NEXTは『31日間無料体験』がありますが、実は特典として『U-NEXTポイント(1,000円分)』も一緒に貰えちゃいます

実はこれを利用すると『NHKオンデマンドの見逃し配信パック(990円)をお試し体験できる』ってわけなんです。

もちろん、NHKオンデマンド以外にもポイントが使えますので、好きな映画を観るもよし、漫画の最新刊を観るもよしなんです!

U-NEXTで漫画配信やっているって知っている人は地味に少なかったりしますよね。

そして、名前のとおり『無料体験』なので、その期間中にU-NEXTを解約してもお金はかかりません。

U-NEXTでラグビーワールドカップの見逃し配信を視聴する

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

スマホでラグビーワールドカップの見逃し配信を視聴するには?

もちろん、これもU-NEXTに入ってアプリを使用するだけです!

iPhoneのかたは『こちら』をクリックするとアプリに飛びます。

Androidのかたは『こちら』をクリックするとアプリに飛びます。

使いかたも非常に簡単なので迷うことはないでしょう。

U-NEXTでラグビーワールドカップの見逃し配信を視聴する

注目選手は9番のファフ・デクラーク選手

2018年のワールドラグビー年間最優秀選手賞の候補者にも選ばれたファフ・デクラーク選手。

彼が非常に目立った試合でもありましたので、ぜひ注目してください。

彼については下記の記事をご覧ください。

【ラグビーワールドカップ】南アフリカ代表の金髪&長髪な9番ファフデクラーク選手は指先でラグビーボールを回すのがお得意!?小柄でイケメンと話題に!日本代表vs南アフリカ代表! かなり熱い戦いをしていますね。 中でも目立つのが南アフリカ代表の9番、ファフ・デクラーク選手で...

U-NEXTでラグビーワールドカップの見逃し配信を視聴する

まとめ

日本代表は決勝トーナメントでどんな戦いを魅せたのか?

世紀の大勝負です。

ぜひ『U-NEXT』で見逃し配信をご覧ください!

U-NEXTでラグビーワールドカップの見逃し配信を視聴する

パンダ先生
パンダ先生
一瞬も目が離せない試合でした