テニス

勝手にテニス界のイケメン選手権!

スポンサーリンク

錦織圭選手の活躍で日本でも盛り上がりを見せている男子テニス界

白熱した試合やスーパープレーなど試合展開がとても面白いですよね。

そんな多くのテニスファンの中には、プレーだけでなくそのイケメンの容姿に虜となり、追いかけているファンも大勢いるのです!

今回は、若手選手からベテランまで、テニス界のイケメンを勝手にランキングしちゃいます!

DAZNはプロテニスを多数配信!
まずは1ヵ月無料お試し

ヒヨコちゃん
ヒヨコちゃん
テニスが強くて格好良いまさに王子様ですね
スポンサーリンク

第4位 ファビオ・フォニーニ

ファビオ・フォニーニは1987年生まれの現在32歳。

イタリア出身の彼は、イタリア語・英語・スペイン語・フランス語の4カ国を操るグローバルな選手なのです!

ジュニア時代からトップジュニア選手として活躍を見せていましたが、プロ転向後は、女性審判に性的暴言を浴びせたり、若手選手を痛烈に批判するなど悪童の選手として注目を集めることがありました。

ですが、2016年に同じくテニス選手のペネッタさんと結婚を発表し、第一子も誕生したことによって、父親として守るものがあることへの責任や覚悟を感じたのか、これまでとは想像もつかないくらい生まれ変わったプレースタイルや態度を見せるようになりました。

大切な家族や妻という存在は本当に大きいですよね。

第3位 フェリシアーノ・ロペス

フェリシアーノ・ロペスはスペイン出身の35歳イケメンプレーヤーです!

日本でもイケメンの選手としてフォーカスされました。

ベテランテニス選手の中でも、スペイン人らしい顔の彫りと、その甘いマスクが女性ファンをヒーヒー言わせています!

容姿はもちろんイケメンですが、彼の華麗なるプレーを見たら、ますますテニスに詳しくない人でもファンになっちゃうこと間違いなしです!

第2位 錦織圭

日本を代表するトップテニスプレーヤー、錦織圭です!

クリクリとした目がとってもキュートで可愛らしさのある顔立ちをしていますよね。

世界ランキング100位以内の選手を作り出す目的として行われている「修造チャレンジ」の参加をきっかけに世界へと飛躍していった彼ですが、今までで一番きつかったのがこのチャレンジだと語るほど、修造さんからの熱い指導と厳しい練習が身に染みているのですね。

負けず嫌いですが、天然な一面を持つ彼のテニスは、内に秘めたパワーをめきめきと出していくかのように、粘り強くエネルギッシュなプレーをします。

今後は彼の恋愛事情や結婚についても話題が上がって欲しいです!

スポンサーリンク

第1位 ステファノ・チチパス

映えある第1位は、ギリシャ出身のチチパスです!!

シュッとした鼻、彫りの深い目、もう全てにおいてイケメン!

テニス選手としてはかなり大柄で身長193cmもあります。

この長身から繰り出されるサーブが超パワフルなんです!

また、彼には日本に親戚が住んでおり、親日としても有名です。

日本での楽天OPの際には「応援ありがとう。みなさん最高!」とローマ字でカメラに向かってサインするなど、日本が大好きなんです!

イケメンで日本好きのテニス選手として、日本でも女性ファンを増やしています。

現在、22歳と今最も将来が期待されている若手選手の一人ですので、テニスに興味がなくてもイケメンには興味があるというあなた。

ぜひ、彼の活躍とイケメンぶりをチェックしてみてくださいね!

まとめ

勝手にイケメン選手権、いかがだったでしょうか。

今、テニス界には本当にイケメンが多いですし、実力を持っている選手も続出しています。

今回ご紹介したイケメン選手たちのツイッターやSNSではプライベートの部分や恋人関係のことなど、テニス以外の情報も色々と知ることが出来るので、このトップ4からはこれからもますます目が離せないですね!

あなたのお気に入りのイケメン選手を見つけて、応援してみてくださいね!

楽天OPや日本で開催される大会などがあれば、会場でイケメンを生で見れるチャンスです!

DAZNはプロテニスを多数配信!
まずは1ヵ月無料お試し

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます