テニス

テニス界には美女がいっぱい!一番の美女はこの子だ!

スポンサーリンク

美人スポーツ選手はたくさんいますが、中でもテニス選手は美人ぞろいとして有名です。

美しい肉体美とスポーツ選手とは思えないスタイルの良さ、さらに綺麗な顔立ちの人が多いので、美女を目当てに応援するファンもたくさんいるのです!

若手からベテランまで、美しいだけでなくプレーヤーとしても優れた実力を持つ彼女たちの魅力に迫っていきます!

完全に筆者の独断で決めるテニス界の美女選手権をどうぞご覧ください!

DAZNはプロテニスを多数配信!
まずは1ヵ月無料お試し

ヒヨコちゃん
ヒヨコちゃん
確かにテニス界は美しい人が多い気がします
スポンサーリンク

第4位 スベトラーナ・クズネツォワ

1985年生まれの35歳とベテランのランクインです。

ロシア出身で、自転車競技一家の中で育ちました。

あのフェデラーが一番好きな女子選手として名前をあげるほど、若手時代から注目を集める存在でした。

凛々しい顔立ちが素敵な彼女は、ロシア国内でも人気が高く、ロシア人選手で好きなプレーヤーといえば彼女の名前が真っ先に上がるくらいです。

まだまだ、第一線で活躍してほしい選手の一人です。

第3位 キャロライン・ウォズニアッキ

デンマーク人として初めて世界ランキング1位になった選手です。

リオ五輪では、開会式でデンマーク選手団の旗手を務めました。

2019年6月にバスケット選手と結婚して、今はまさに幸せいっぱいですね!

テニス選手とは思えないほどの美しいくびれとスタイリッシュなボディを持っていて、SNSでもトレーニングの様子や美ボディを披露しています。

大胆な水着ショットやオフを豪遊する様子が載せられていて、インスタグラムではラケットを持ってグラビアショットの写真もありました。

ファンもただただ羨ましがることしか出来ないような、さすがトップ選手という感じを醸し出すプライベートを知ることができます。

さらに彼女のブロンドヘア、すっごく綺麗で見とれちゃうほど好きになっちゃいます。

ジュニア時代から頭角を現していた彼女の今後の活躍がとっても楽しみです!

第2位 マリア・シャラポワ

女子テニス選手といえばシャラポワと言うほど、有名な選手ですよね。

モデル並みの美しさと抜群のスタイルで日本でも知名度がぐんと上がりました。

一時期はドーピング事件が発生して、大会の出場停止や契約スポンサーも解除となるなど、低迷した時期がありましたが、現在は復帰していて勢いを取り戻しています。

サッカー選手や同じテニス選手などイケメン彼氏が数多くいたシャラポワ。

テニスの実力だけでなく、恋愛でも良いニュースが聞ける日が楽しみですね!

スポンサーリンク

第1位 ペトラ・クビトバ

栄えある第1位は、多くのテニスファンからかわいいと人気のあるクビトバです。

こんなに美人でテニスの実力もあって、本当に羨ましい!!

クビトバはチェコ出身ですが、実はチェコは美人テニス選手が勢揃いなんです。

ニコル・バイディソバやカロリナ・プリスコバなどと言った選手もとても綺麗なので、要チェックです!

その美貌から、恋多き選手としても注目されています。

現在は、結婚しておらず恋人もいないようですが、今後の最新情報もぜひチェックしておきたいところです。

プレーも性格も攻撃的な選手なので、闘志あふれるプレーを見れば、きっと好きになる人も増えるはずです!

まとめ

美女が勢揃いの選手権、いかがだったでしょうか。

どの選手も世界のトップで戦い続ける実力者ばかりです。

男性ファンだけでなく、女性からの支持も多いことでしょう。

また、彼女たちのかわいいウェアも見どころです!

ワンピースタイプやパンツなど、おしゃれなデザインのウェアが多いので、大会によって規定もありますが、テニスをしている人なら好きな選手と同じウェアを着てみたいと思う人も多いはずなので、注目ポイントです!

DAZNはプロテニスを多数配信!
まずは1ヵ月無料お試し

勝手にテニス界のイケメン選手権!錦織圭選手の活躍で日本でも盛り上がりを見せている男子テニス界。 白熱した試合やスーパープレーなど試合展開がとても面白いですよね。 ...
ヒヨコちゃん
ヒヨコちゃん
美しさに見とれすぎて、大事なプレーを見逃さないようにしましょう!
スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます