ラグビーW杯

ラグビーワールドカップの見逃し配信はU-NEXT登録からのNHKオンデマンド視聴がオススメ!ネットでもスマホでも観れます!


こんにちは~。

皆さん、ラグビーワールドカップを見ていますか?

忙しくて見逃した!って人も多いと思うのですが、そこでオススメなのが『U-NEXT』に登録してからの、『NHKオンデマンド』での視聴なんです!

一気に『NHKオンデマンド』に登録すればいいんじゃないの?って思う人も多いかもしれません。

しかしあえて『U-NEXT』を経由することによって、お得なことが起こるのです!

U-NEXTへ行く

どうしてU-NEXTを経由したほうがいいのか?

『NHKオンデマンド』は見逃し見放題パックを購入すると月額972円かかります。

これは『U-NEXT』経由でも変わらないのですが

『U-NEXT』は31日間無料で見放題で更に1,200ポイントがついてきます。

このポイントは毎月1,200ポイントずつ貰えるのですが、実はこのポイント、U-NEXT経由で入ったNHKオンデマンドに使うことが出来るのです。

NHKオンデマンドを観るならU-NEXT

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。

※最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。